› EARTH CARのカーシェアリング › カーシェアリング › ついに登場!フェアレディZロードスター!

2011年08月16日

ついに登場!フェアレディZロードスター!

ついに登場!フェアレディZロードスター!
アースカー桑名野田3丁目ステーション

ついに登場しました!Zのロードスター!三重県桑名市に9月オープン予定です。
※写真はイメージです。。

アースカーのカーシェアリングの他社との違いは、車種が豊富な所。
会員様がシーンに合わせて車種を選べるところです。
やっぱり車は単に移動手段としてではなく、
その時の気分やオケージョンに合わせて乗り換えることができればサイコーですね!

ロードスターで秋のドライブ最高に気持ちいいだろうな~(*^。^*)

我が浜松の曳馬ステーションは福祉車両(助手席スライドアップ)ですよ~。
オープン以来一般乗用車としての利用ばかりで、福祉車両としての利用はありませんが
これからどんどん福祉車両のカーシェアリングとして利用してくださいね~。

けがや病気の介護目的以外にも、着物着用者の乗り降りにも便利なんです。
せっかくきれいに着こなしたら晴れ舞台まできれいに送り迎えしたいですからね。

ついに登場!フェアレディZロードスター!

日本初の福祉車両カーシェアリングはアースカー浜松曳馬ステーションです!
よろしくお願いしま~す(^O^)/
ついに登場!フェアレディZロードスター!



同じカテゴリー(カーシェアリング)の記事
ステーション変更!
ステーション変更!(2012-06-01 23:54)


この記事へのコメント
はじめまして、貴HPを以前から拝見しておりますマイニングと申します。
(実は、桑名野田ステーションのオーナーでもあります(^^)

この度はZのご紹介をいただきましてありがとうございます。
ちなみに今回カーシェアリングでご案内させていただきます車は
平成17年式のロードスター・6速MTとなりますので
残念ながら写真のZ34型ではございません(笑)

走行距離は7千キロと一応新車並みですが・・

個人的にブログも開設しておりますので
もしよろしければこちらのHPにも是非お越しください♪
http://profile.ameba.jp/earth-japan2011/

また、母が車椅子なので、浜松観光の際には是非キューブを
お借りして活用いたしたいと思っております^^


これからも貴HPの益々のご発展心よりお祈り申し上げます。
Posted by minning at 2011年08月18日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに登場!フェアレディZロードスター!
    コメント(1)