› EARTH CARのカーシェアリング › カーシェアリング › 静岡新聞様が記事にしてくれました!

2011年06月02日

静岡新聞様が記事にしてくれました!

皆さんこんばんは、スズヒロです。

本日の静岡新聞朝刊で浜松初のカーシェアリングを取り上げていただきました!

静岡新聞様が記事にしてくれました!

カーシェアリングは環境にも優しく、家計の負担も軽減します!

地方都市では認知度も低く、自動車は生活の足として必要とされているが現状ですが、
所有するコストとシェアするコストをもう一度見つめなおして見てください。

浮いたお金で子供たちの教育や家族での旅行等思いで作りに活用してください。

申込はアースカーのホームページまでお願いします!
静岡新聞様が記事にしてくれました!




同じカテゴリー(カーシェアリング)の記事
ステーション変更!
ステーション変更!(2012-06-01 23:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞様が記事にしてくれました!
    コメント(0)