› EARTH CARのカーシェアリング › カーシェアリング › 初めての会員様お申込みいただきました!

2011年06月03日

初めての会員様お申込みいただきました!

本日、初めての会員申込を頂きました!最初はどうなるかと思っていましたので本当に有難いです。
6/10からは会員様が気持ちよく使用できる車両を提供していきます!

浜松でのカーシェアリング普及に向けては、会員様一人ひとりがお客様でありながら
普及を推進する仲間だと思っています。(勝手にですが。。。)

実際使用して頂き、カーシェアリングの良さをどんどん周りに伝えていただきたいです!

申込はアースカーのホームページまでお願いします!
http://www.earthcar.jp/?fc=00024


現地での案内希望や、質問等ございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。

carshare-hamamatsu@hotmail.co.jp



よろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(カーシェアリング)の記事
ステーション変更!
ステーション変更!(2012-06-01 23:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての会員様お申込みいただきました!
    コメント(0)