› EARTH CARのカーシェアリング › 取材関連 › テレビの取材を受けました!

2011年06月11日

テレビの取材を受けました!

こんばんは、スズヒロです。

今日は午前中テレビ静岡様の取材を受けました。

カーシェアリングが拡大している東京まで利用者への取材もするとのことで
気合いの入れように感謝。
6/23(木)18:00からのFNNテレビ静岡スーパーニュースにて放映される予定です。

テレビの取材を受けました!


首都圏では拠点も会員も拡大しているサービスですが、地方の、特に車社会の浜松でサービスの拡大可能性についてレポーターさんから聞かれましたが、やっぱり気になるところですよね。

どんな商品やサービスも同じですが、会員のリピートを上げる努力と新規会員獲得の努力、この2つを継続することで顧客が増え、その顧客が顧客を呼び、ある日ブレイクするのです。

地道に行きましょう~。


同じカテゴリー(取材関連)の記事

Posted by EARTH CAR 浜松FC at 00:28│Comments(0)取材関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビの取材を受けました!
    コメント(0)