› EARTH CARのカーシェアリング › カーシェアリング › 今、浜松にカーシェアリングが必要なわけ

2011年06月16日

今、浜松にカーシェアリングが必要なわけ

こんばんは、スズヒロです。

はまぞうブロガーのFP‐daiさんのブログでスズヒロを取り上げていただきました!

http://fpdai.hamazo.tv/

FP-daiさん、ありがとうございます!

車社会浜松では車は必需品です。
でもあえて自己所有しなければいけないわけではないと思っています。
個々のライフスタイルに合わせて所有がいいのかシェアがいいのかを選択をしていく事が大切です。

実は、浜松が車社会だからこそ選択肢の一つとしてカーシェアリングが必要なのです(^_^)v

限られた時間やお金の中でより豊かな生活をするための選択肢にご検討ください(^o^)

アースカーのカーシェアリングHP
http://www.earthcar.jp/?fc=00024



現地での案内希望や、質問等ございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。

carshare-hamamatsu@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(カーシェアリング)の記事
ステーション変更!
ステーション変更!(2012-06-01 23:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、浜松にカーシェアリングが必要なわけ
    コメント(0)